2014年11月22日

2014年11月のふれあい勉強会のご報告

皆さん、こんにちは。
11月のふれあい勉強会は好天に恵まれ、参加は3組さんと少ないながらも、ゆったりと開催することができました。

次回は12月20日(土)、クリスマス会をわんの庭で予定しています。
今年のしめくくり、ぜひご参加下さいね!

さて、今月のご報告です。

ahc1411.jpg
てんてんちゃん。
急性の膵炎になり、入院してましたが、見事な回復ぶりで、今は元気そのもの。
てんてんママの愛情いっぱいの看病の賜物です黒ハート


ahc1411a.jpg


ahc1411d.jpg
あみちゃん。
いつも愛想抜群ぴかぴか(新しい)お目目、真ん丸でかわいい!どんなことも、すんなりやってのけますGood


そして、
ahc1411c.jpg
海くん。
今回も衣装が秋の空に映えてますね〜るんるん
ボールが大好きなので、今回のゲームは大丈夫かな?と心配しましたが、難なくこなしました。お利口さんです!

なんせ、ボールがこんなに誘惑してたんですよ(笑)

ahc1411b.jpg

ゲームは、ペットボトルキャップ掴みなんてのもやりました犬(笑)
人間が掴むんですけどあせあせ(飛び散る汗)

今回も和気あいあいと談笑してお開き。
楽しい時間をありがとうございました。

また、来月、よろしくお願いいたしますm(__)m




ニックネーム アニマルハート 小原 at 05:21| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

2014年10月のふれあい勉強会のご報告

皆さん、こんにちは犬(笑)
遅くなりましたが、前回のふれあい勉強会の模様をUPします。

この日はハロウィーンの仮装をお願いしていたので、いつもとちょっと違うメンバーの姿をご覧くださいね^^

ahc1410c.jpg
あざやかな衣装を身にまとうラテちゃんぴかぴか(新しい)
他犬にもだいぶ慣れてきた様子。


ahc1410d.jpg
海くんはビシッと決まってます!
おねえさんも可愛く仮装。
なんと、爪までハロウィーン仕様で素敵でした揺れるハート


ahc1410e.jpg
ちょこんとキュートなあずきちゃん。
黒プードルさんは顔がわかりづらいけど、お目目くりくりの美人さんですぴかぴか(新しい)


ahc1410f.jpg
一期くん。シャキッとカメラ目線。すばらしいひらめき


ahc1410h.jpg
さくらちゃんとラッキーくん。ペアでおしゃれさんです揺れるハート


そして、後ろ姿もパチリ。

ahc1410i.jpg
着こなしてますね(笑)


ahc1410g.jpg
こちらのペアも決まってます!


今回もゲームや、しつけのちょっとしたコツなど、色々楽しく学びました。

最後に集合写真。

ahc1410b.jpg


ahc1410a.jpg


晴天にも恵まれ、にこにこ笑顔で集うことができました。

次回も楽しみましょうハートたち(複数ハート)



ニックネーム アニマルハート 小原 at 05:56| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

2014年11月のふれあい勉強会のお知らせ

皆さん、こんにちは。

立冬も過ぎ、朝晩めっきり寒くなってきました。
風邪などひかれませんようご自愛下さいね。

さて、今月のふれあい勉強会開催のご案内です。

日 時 : 11月15日(土) 10時〜11時
場 所 : 田村の森
持ち物 : わんちゃんのご褒美、お水など。
参加費 : 無料

雨天中止です。
ややこしいお天気のときは、小原までお問い合わせください。

多数のご参加、お待ちしています!


ニックネーム アニマルハート 小原 at 05:57| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする